S M 奴 隷 調 教 監 獄

ё Mの目覚め ё

 

ё プロフィール

 

ё 日記・連絡事項 

 

ё SMとの出会い

 

ё 愛奴達

 

ё 調教具

 

ё 心構え

 

ё 調教方針

 

ё メール紹介

 

ё 相談メールを送る

 

ё 調教依頼 

 

ё 調教動画 新設!

.

ё リンク

 

  

 ё 心  ё

 

 貴女がKaiの調教を受けるまたは、Kaiに連絡を取るにあたって、とても大事なことを書きます。

 「調教」について、正しく理解していない女性がいますので、良く読んでください。

 

 

 1 偽りのない自分で接する

貴女がKaiに連絡を取ろうと思いメールをする際、自分の事を色々話すでしょう。

途中のやり取りの中でKaiが質問する場合もあります。

その際、貴女は絶対に嘘をつかないでください。

Kaiは貴女とのメールで、本当に貴女がしたいこと、望むこと

したくないことを引き出します。それを踏まえて、貴女の悩み・望みの解決には

どうすれば良いのかを考えます。

ですから、気に入られようと思って、本心ではない事を言わないように気をつけてください。

ただし、貴女の個人情報(名前・住所など)については偽名でも構いません。

秘密厳守が大原則ですから安心してください。

 

 2 Kaiの指示には忠実に従う

    貴女とKaiとのメールでのやり取りの中で時には、様々な指示を出す事もあります。

基本的に事前に貴女から聞いた、したいこと、したくないことを踏まえて指示を出しますが、

時にはちょっと抵抗がある指示もあるかもしれません。

    しかしながら、Kaiの指示は今後を踏まえた意味のある指示ですから

    極力、忠実に従うよう努力して下さい。それでもなお、嫌悪感がある場合はその旨を

    言ってくれれば、別の方法を考えます。

 

 3 奴隷になるということ

    よく、最初のメールでいきなり「Kai様の奴隷にしてください」という女性がいます

    これは非常に困ったメールです。見ず知らずの男女が会っていきなり

    調教など行えるはずがありません。

    調教とは主従関係の中において成り立ちます。貴女は話した事もない初めてあった男性に

    一方的に指示・命令されて素直に従えるでしょうか。それで貴女の欲求は満たされるでしょうか。

    貴女が私に対して従う気持ちになっていない状況では調教ではなく、ただのSMごっこです

    SMごっこがしたいのであれば、メールでその旨を言ってくれれば、お試しのSMごっこを

    する言は可能です。心身共に支配されて始めて貴女はkaiの奴隷となれます。

    

 4 奉仕と我慢とご褒美

    調教は「奉仕」「我慢」「ご褒美」のバランスで成立します。

    貴女は自分だけご褒美を貰い続けられると思ってはいけません。

    それも調教ではなく、SMごっこです。とにかくSMごっこがしたければ、その旨言ってくれれば

    する事は可能です。ただ、本当の調教の方が「ごっこの何十倍も深い快楽」が得られ、

    本当の自分を解放し、貴女の知らない自分を見つけることができます。

 

5 プライベートを犠牲にしない

調教するにあたって、Kaiは貴女に色々な指示を出します。しかし、それを実行するために

    プライベートを犠牲にしてはいけません。

    調教を受けるにあたってKaiの指示は絶対ですが、仕事や学業を厳かにして貴女のプライベートに

    支障をきたすようでは本末転倒です。

    指示が実行出来ない理由をちゃんと説明すれば許容される場合もあります。

    まずは貴女のプライベートを充実し最優先に考えてください。

それも貴女に対するKaiの大きな望みです

※良くある相談として、「えせS男性の指示を実行するためにプライベートを犠牲にした」

という相談があります。とても残念なことです。もし、貴女がS男性を探していたら

良く見極めて相談するようにしてください。

  

  SM 奴隷 調教 拘束 緊縛 縛り 鞭 縄 蝋燭 ロウソク アナル イラマチオ フェラチオ 手錠 目隠し 浣腸 イク 絶頂 SEX イケない イキたい いったことがない 快楽 興奮 潮吹き いかせたい いけない いきたい 感じない 気持ちよくない 気持ちよくなりたい クンニ バイブ ローター おなにー オナニー 監禁 拷問 不倫 不感症 浮気  SM 奴隷 調

inserted by FC2 system