S M 奴 隷 調 教 監 獄

ё Mの目覚め ё

 

ё プロフィール

 

ё 日記・連絡事項 

 

ё SMとの出会い

 

ё 愛奴達

 

ё 調教具

 

ё 心構え

 

ё 調教方針

 

ё メール紹介

 

ё 相談メールを送る

 

ё 調教依頼 

 

ё 調教動画 新設!

.

ё リンク 

 

  

 ё 調  ё

 

 1 貴女が不利益を被ることのないようにする

    まず、始めに、貴女の秘密は必ず守ることを約束します。

Kaiとの関係や本当の貴女が他の人に知られる事は絶対にありません。

Kaiとの関係で不利益を被ることは無いことをお約束しますので安心してください。

    さらに、実際の調教前には貴女の安全のため「奴隷契約(仮)」を締結します。

    参考に一読いただければ、より安心していただけるかと思います。

※ 良く聞かれる質問と答え

・調教に一切の費用は懸かりません安心してください

・場所代・御茶代など当日の費用はすべてKaiが負担します安心してください

 

 2 貴女の気持ちを最優先に考え評価し受け止める

    貴女がKaiに連絡をするまでにはとても長い時間悩むでしょう。

・断られたらどうしよう。   ・変な女だと思われたらどうしよう。

・連絡がなかったらどうしよう ・何を話して良いか分からない

    そんな、勇気を振り絞ってKaiに連絡を取ってきてくれた貴女の気持ちを

最大限評価します。そして、貴女の思いを必ず全て受け止めます。

    心配しなくて大丈夫です。もう、一人で悩むのはやめて、安心してKaiにすべてを

    開放してください。

 

 3 貴女が本質的に求めている事に応える

    世の中の男性の8−9割は自分本位と言われています。自分の欲望を満たす

    ためだけに、女性の気持ちを理解せず、自己中心的な行為をします。

    しかし、貴女は男性に嫌われたくない気持ちから、不本意ながらそれに我慢した

    経験もあるでしょう。Kaiの調教ではそんな事は起こりません。

    私が貴女にしたい事をするのではなく貴女がされたい、して欲しい事を実現します。

    貴女が本当にして欲しい事を見極め・引き出し・実行し・貴女が今まで知らなかった

    新しい世界へ案内します。

 

 4 貴女を女性として成長させる

    調教はSEXではありません。人間は成長する生き物です。ただ、SEXをして

    気持ち良かっただけでは動物と変わりません。

・異性・同姓どちらから見ても魅力的な女性になるにはどうすればよいのか

・今の貴女に足りないものはなにか

・貴女は今後どうすればもっと幸せになれるか

    調教を通じて貴女をより魅力的な女性に成長させる事を約束します

 

 5 去るものは追わない

    まず始めに、私から貴女を退けることは絶対にありません。

    貴女がなんらかの理由でKaiから離れたくなったのならば、温かく見守ります。

    詮索はしません。帰って来たくなったら、また帰って来れば良いのです。

    Kaiはいつでも受け入れます。

 

 6 心身共に安全な状態を確保する

    当たり前の話ですが、Kaiの調教において貴女を危険にさらす事は絶対にしません。

    他のHPの不慣れな「にわかS男性」には十分注意してください。

    また、これも当然ですが、コンドームは必ず使用します。

申し訳ありませんが、「生」を希望される方の申し出はお断りさせていただきます。

安易な「生」での行為は危険を伴います。「生」でしようとする「にわかS男性」には

十分注意してください。(自分本位の典型ですから)

さらに、Kaiは定期的に血液検査も行っています。初めての女性を調教する際には

必ず検査を行いますので安心してください。

   

inserted by FC2 system